Topics

トピックス

森永製菓「inゼリーエネルギー」の新TVCMに中山楓奈が出演

森永製菓の「inゼリーエネルギー」新テレビコマーシャル『勝つためのエネルギー』篇が、2024年4月1日より全国でオンエア。その新CMに、スケートボードの中山楓奈(ムラサキスポーツ)が出演しています。中山は、

 

「自分の滑りをカメラに撮ってもらえてうれしいなと思いました。普段はフィルマーさん(※スケートボードの映像を撮影するカメラマン)の追い撮りが多くて、こういう三脚を立てたり、大きいカメラでしっかり撮ってもらうことがないので、いつもより緊張しながら滑りました。「inゼリー」は大会期間中に良く使っていて、すごく緊張しやすく、大会が近づいてくるとご飯をあまり食べることが出来ないので、これを飲んでスケートボードの練習をしています」

 

と撮影の裏側や「inゼリー」を取り入れるタイミングなどについて話をしました。このCMには中山のほかに、サッカーの久保建英選手、サーフィンの松田詩野選手も出演。理想に近づくために進み続けるアスリートを描いたCMとなっています。テレビとinブランド公式Youtubeチャンネルでもご覧いただけます。是非ご視聴ください。

 

inブランド公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/@in_jelly_morinaga